2016-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは

9月を過ぎると足早に秋も深まりましたね。最近めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私と言いますと最近は風邪もひかず元気なものです。しかも最近は友達に偏食・栄養不足を指摘され酷く叱られたことからきちんと毎日お米を炊くようにし…

ゲームにハマる日々

お久しぶりです。まさぼこです。 最近はポケモンGOが配信され世間が湧いていますね。かくいう私もその日のうちにダウンロードしてプレイしました。最初の一匹はピカチュウにしました。やっぱりポケモンといえばピカチュウという認識がありますのでね。 私と…

彼氏ほしい

最近発作のように言い続けてることがあります。彼氏ほしい、です。急に回想に入ります、私には二年ほど付き合っていた彼氏がいました。率直に言うと最近別れました。ふられてないです。誘導しました(?)特に別れたかったわけではないのですが、彼氏の曖昧な…

購読中のブログの更新お知らせメッセージで存在を思い出す

マジでこのブログの存在を忘れていた。今日見たらちょうど最終更新日から一年ほど経っていて黯然銷魂ですよ全くね。タイトル通り、購読中のブログの更新お知らせメッセージでブログの存在を思い出しました。さて近況ですが、高卒ニートから大学生に進化しま…