購読中のブログの更新お知らせメッセージで存在を思い出す

マジでこのブログの存在を忘れていた。今日見たらちょうど最終更新日から一年ほど経っていて黯然銷魂ですよ全くね。

タイトル通り、購読中のブログの更新お知らせメッセージでブログの存在を思い出しました。

さて近況ですが、高卒ニートから大学生に進化しました。高卒後の春休みというのは怖いですね。頭がゆるゆるのぼけぼけです。

そういえばさっき自分の2件だけ更新されていたブログを読みました。あまりの文章の寒さに全身総毛立ちました。パネェ。なにが言いたいのかというと多分この記事も時間が経ってから読むと寒いんだろうなあ、と。今すでに少し寒いですけど。過去の記事、こんなこと書いたっけ?と思うようなことばかりで辛かったです。頭悪いオタクの典型的な例でした。

まあ余談はさておき、大学生になり不安と期待に胸を躍らせつつ一人暮らし生活スタートです。ご飯が作れません。家事もできないです。滅びます。

親に怒られないことだけが幸せですね。あまりの出来の悪さから実家にいる間は些細なことですぐ怒鳴られていたので。一人暮らしは快適です。でもすぐにさみしくなると思います。この文章をあなたが読む頃には、私はさみしさに打ち震えているでしょう。LINEをお願いします。(友人へ)

お勉強のできない私が大学に行くのは他の方に失礼ですが、まあ割と頑張ろうと思っています。四年間無駄にしないように、意識高く持とうとしてるんですが如何せん怠け癖がこびり付いた体ではそんなことすらキープできません。必死に勉強していたはずの英単語も全て既に抜けています。


ねむい…かゆ…うま…けつろん…

生きるのがんばります。