彼氏ほしい

最近発作のように言い続けてることがあります。

彼氏ほしい、です。


急に回想に入ります、私には二年ほど付き合っていた彼氏がいました。率直に言うと最近別れました。

ふられてないです。誘導しました(?)

特に別れたかったわけではないのですが、彼氏の曖昧な態度に腹が立ちました。

元々、彼氏の方が私のことを好きで、告白されて付き合っている内に私も好きかな…と思って行ったので、彼氏が私のことを好きじゃなければ付き合っている意味はないだろうって思いました。最低です。でも私は付き合うなら、私のことを好きなひとと付き合いたいんです。これは本当に大事なんです。いや正直片思いで付き合うとかきつすぎ…。


それで、彼氏ほしいって言い続けてます。

条件は、顔も身長も何もかもどうでもいいです。容姿に特に条件はないです。日本語が通じて、構ってほしい時に構ってくれて、私のことが好きなら誰でもいいです。

最後が難しいかもしれませんが、それを除けばかなり優良物件だと自分で思ってます。

なのになんで彼氏ができないのか。友人に言われたことを加味して自分なりに考察しました。

まず、顔です。かわいくないから。こう言うと負けたみたいだから言いたくはないけど、正直自分の顔は嫌いだしブスだと思ってます。そしてこう言う自分への自信のなさも、ダメなところだと思っています。

次に、男子との関わり方です。私は男子へのなんだろう、隔りというか分け隔て?を持たないタイプなのですぐに友達になります。そしていつもそこで終わります。いい友達です。

さらに、積極性です。話したりするのはできるけど、遊びに誘ったり、そういうことは全くできないです。


ここまで書いてみると全く優良物件には見えないな…。



誰か私に唐突に惚れて告白してくれないかな。うーん。無理そう。