日曜日の日

次からは砕けた口調で書きますと言ったな、あれは嘘だ。 いや、別に嘘じゃないです。一度少しだけ書いて見ました。無理でした。こんなダメな自分を許して欲しい。

毎日何事もないかのように過ぎ去ります。朝起きて部活行って帰ってきて寝て次の日です。クソみたいな毎日です。口が悪かったです。別にクソではないです。あまり何もしてないですが充足感はあります。そして今私はそうです、春休みです。真っ只中です。課題は溢れんばかりにあります。まず何があるかもわかってないことがこの曖昧な表現の1文から読み取れます。休みの度に最終日に課題に追われるのやめたいです。

 

さて、弱虫ペダルがあと1話で最終回ですね。(唐突)毎週楽しみに生きていただけにとても悲しいです。これから何を生き甲斐にすればいいのでしょうか、ハッ…これが…難民…?!ギャングスタなどもアニメ化するらしいので軽率にそっちへ流れて普通に生き延びると思います。身軽なオタク人生楽しいです。

 

あとやめたいことがもう一つあります。Twitterで彼氏欲しいと呟き続けることです。飢えているみたいです。実際飢えています。しかしTwitterで言うだけではできないと思うのでちゃんとした行動を起こしたいですね。いつになることやら。

今日はLIFEという映画を見ました。主人公はベン・ステイラー、ナイトミュージアムなんかもやってますよね。吹き替えが岡村隆史なことでちょっと話題になってた映画です。外国人が吹き替えによって砕けた関西弁で喋っているのって最初は違和感感じましたが、意外と見てるうちにこの喋り方が一番いいってなりますね。ジブリ風立ちぬ見た時も庵野監督の声優で同じことを思いました。白昼夢に囚われている主人公ですが、途中から自信のある強い人物へと成長します。ゴーストキャット、雪豹の表現として素晴らしいと思いました。美しいものはその姿を見せない。いいですね。見たことない方は是非見てみてください。いい映画です。

 

午後は眼科に行きました。初めてコンタクトを買った日から一度も行っておらずまだ眼科の方は毎日コンタクトをつけていないと思われていました。申し訳なくなりました。既に毎日つけてるし目を酷使しています……ウッ。両目の度が2アップしました。すごく目が悪いです。

私の一日はこんな感じです。酷いものです。もっと充実させたいです。終わり。