はじめまして、はじめました

はじめまして、まさぼこと言います。覚えてもらってももらわなくても構いません。そんな存在です。

 

さてこの文章はブログでいう初記事です。しかしなぜ今回このようにブログを始めようかと思ったかと言いますと、私は今Twitterにはまっており、毎日張り付くように見ています。しかしあのシステムでは140字しか呟けません、必然的に何かを言おうとしても140字以内に収めようとして短く文をカットしてしまいます。それです、そのおかげか、私は長い文章が書けなくなりました。 これはいかんと思ったので、ブログをはじめて強制的に長文を書くようにしようとした結果が今回です。

無理の無いペースでゆっくり更新します。第一の目標がそれです。そして第二に、できるだけ長く書くようにします。 もし見てくださっている方がいましたら、嬉しいのですが、長々と意味の無いことを書き綴るだけなので情報もなく読むことであなたに利益は一切ありません。寧ろ時間消費という損をします。当方は一切責任を負いません。しかし読む人のことなど全く考えず私はブログを書きます。

 

ところで、ここで自己紹介をしておきます。 身どもは上記でも言いましたが、まさぼこと言います。名前の由来は響きからお察しの通りかまぼこです。 学生で人生を微温湯の中でのうのうと甘チャンで暮らしています。人生において如何に楽に過ごすかばかりを考えて生きているため、苦労や努力に弱いです。つまり身どもは屑の穀潰しなのです。しかし一端の学生として青春を謳歌しようと頑張っております。マア失敗しかありません。

 

長々と書きましたが結論は何もありません。序論も本論もありません、支離滅裂です。 先にも言った通り続けられる限り続けようと思います。 よろしくお願い申し上げます。 次からは砕けた口調で書きます。